お詫びのお知らせ。「望様」「ゴールド様」「チトシ様」「物理様」「サトシン様」「真理子様」「ツッチー様」「釧路市様」「みちこ様」「アーク様」「セーバー様」書き込みありがとうございます。これまで、一つひとつの内容にしっかりと向き合い、丁寧にお返事させていただくように心がけておりました。ですが、それが難しい状況となり閉鎖することにいたしました。また、雑なお返事をするのは失礼ですので、いただいた相談のお返事は控えることにいたします。ただ、みな様の書き込みは全て読ませていただきました。お返事でいないこと、心よりお詫び申し上げます。もし、再開することがあれば、そのときはよろしくお願い致します。
2019/09/03(Tue)
書き込みしてくださった方々、誠にありがとうございます。恐れ入りますが、質問コーナーは閉鎖とさせていただきます。再開の目途は立っておりません。もし、再開する場合は、再開後に書き込んでいただいた分からお返事いたします。誠に申し訳ありませんが、それ以前に書き込んでいただいた分についてはお返事できません。恐縮ですがご了承くださいませ。
2019/09/01(Sun)
公私ともに忙しく、相談コーナーのお返事がまったくできておりません。基本的には閉鎖という位置付けですが、それを承知で返事をお待ちしていただいている方には、申し訳ない気持ちです。大変申し訳ありませんが、お待ちくださいますよう、よろしくお願い致します。
2019/03/27(Wed)
「さとし様」お返事させていただきました。「望様」「ゴールド様」「チトシ様」「物理様」しばらくお待ちくださいませ。
2019/02/13(Wed)
「さとし様」「望様」「ゴールド様」「チトシ様」「物理様」書き込み、ありがとうございます。お返事はかなり遅くなりますが、させていただきますので、気長にお待ちくださいませ【真理子様】ご自分のペースを大切にしてくださいませ。
2019/02/12(Tue)
【真理子様】楽しむ時間を過ごしてくださいませ。
2019/01/12(Sat)
さとし様、相談コーナーへの書き込みありがとうございます。恐れ入りますが現在、相談コーナーは閉鎖しております。ですが、ご相談をいただいたのでお返事させていただきます。ただし、お返事はかなり遅くなりますので、ご了承くださいませ。
2019/01/10(Thr)